※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

競馬場に3歳の女の子を連れて行こうとする旦那、どう思いますか?旦那の…

競馬場に3歳の女の子を連れて行こうとする旦那、どう思いますか?
旦那の友達と旦那と、子供で行こうとしてました。
公園があるしそこで遊ばせるの一点張りですが
競馬に集中して子供が迷子になるんじゃないか
おじさんばかり(私のイメージ)変なおじさんに連れて行かれるんじゃないか
そもそもギャンブルをしに行くところに3歳連れて行くのはどうかと思う
すごいいいところで子供がトイレとか眠たいとかぐずった時に子供を優先できるのか

私は全部ひっくるめて反対です。
皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

deleted user

子供を連れてく必要がないのでそんなに行きたいなら友達と2人でいってらっしゃい!と送り出しますね🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    私は仕事で休めなくて、日曜日なので預け先もなくて連れて行くしかないみたいなかんじです😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私の地域では公園がある競馬場があって、冬だと簡易スケート場があったりと家族連れにも人気の場所です。
競馬場には行くけど、競馬を見るのではなく公園に遊びに行くのでなんとも思わないです。

  • ☺︎

    ☺︎

    どっちもです!競馬もするし、子供と公園も行くっていう主張でした、、

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

きちんと子ども見て、子ども中心で行けるならいいと思いますが親の楽しみのために行くならなしです。
でも、私の知り合いにも競馬に子ども0歳から連れて行く夫婦いますよ😅
親の楽しみのために子ども振り回してかわいそうだなと思います。

  • ☺︎

    ☺︎

    子供と公園とか言っててもやっぱり競馬メインになりそうで私も信用しきれてなくてもめてます😞
    親の楽しみに子供振り回して可哀想って私もそう思うタイプです。
    家族で行って、旦那は競馬、私と子供は興味ないのでその間公園とかなら全然いいんですけど。。

    • 6月21日
deleted user

うちの近くの競馬場は子供が遊べるめちゃくちゃに広いスペースがあり、プリキュアや仮面ライダーもショーをしに来るので子供向けですが、人混みがすごいし、夫と夫の友達とだったら危機管理能力がなさそうなので、行けそうなら私もついて行きます。
普通の小さな競馬場だったら反対です😭⚡️
小さな公園があるから遊ばせるというなら、普通に公園に行けよと思います😂

  • ☺︎

    ☺︎

    子供の遊べるすごく大きい公園が併設されてるところです!
    危機管理能力!それですー😭やっぱり友達と趣味の競馬がメインになりそうって思いますよね。
    私は仕事でどうしても行けなくて😭

    • 6月21日
ままり

子どもの頃何歳かは覚えていませんが、家族で競馬場行ってましたよ!友達家族と一緒に行ったりもしていました!ギャンブルというよりはスポーツ観戦的な感じだったのと、広場で遊んだり楽しかった記憶があります😃
なので競馬場に連れて行く事自体はなんとも思いませんが、きちんと子どもを見ていてくれるのかはちょっと心配ですね🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    競馬場の公園調べて、すっごく楽しそうな所でびっくりしました!!
    私も行けたらつきっきりでただ大きな公園に行くってだけなので何も問題はないんですけどね😭
    人も多いだろうし、ママからしたら不安になるの普通ですよね、、

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちの実家は近くに競馬場があるので、お馬見にたまに行ってますよ😊

公園も広いし警備員もいてマナーもいいし、けっこう好きですけどね!ポニーとか連れてきてくれたりもするので!

もうあとは旦那さんの信頼度次第かなと😂

はじめてのママリ🔰

わたしは全然ありですかね^ ^(興味はないけど行ったことあります)
競馬というより、馬が間近で見れるので意外とお子さんも楽しめるかもです^ ^

あとは、旦那さんがお子さんをちゃんとお世話できる人かによると思います!

うちの旦那になら全然任せられます^ ^