※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

リビングに加湿器がなくて、のどが痛くて我慢できないので加湿器を買おうか迷っています。

加湿器どんなのを使ってますか?

リビングに加湿器なくて室内干しで対応してるんですがのど痛いの限界で買おうかなと思ってます。

コメント

べる

うちは、子どもが歩行器で自由に行きたい場所に行けるようになり、もし触ってしまっても大丈夫なように、加熱式ではなく超音波式のを使ってます。

• なな

なな

超音波なんてあるんですね!なんかハイテク!!そっか子どもがさわるとか考えてませんでした…
    あの湯気がぽわーっとでるやつで時代がとまってます。

• 2月3日

プラズマクラスターのイオン加湿器つかってます☆

• なな

なな

名前きいたことあります。なんかよさそうなやつですね!!
    明日電気屋にいくので見てみます。

• 2月3日

退会ユーザー

ちなみに寝室にも1台ありますがそれはダイキンの温風加湿器つかってますよ☆

• 2月3日
  • なな

なな

温風とは温かい湯気?がでるんですか?
    まじで世の中すごすぎる。
    いつまでもタオル干してる場合じゃない。

• 2月3日

退会ユーザー

んー湯気ではなく、あったかい風ですね!と、そこから加湿もされてます!
    あったかいし暖房使うと乾燥するから一石二鳥😍

• 2月3日
  • なな

なな

素晴らしい商品ですね!
    エアコンつけっぱなのでカラカラです。
    くわしくありがとうございます♡

• 2月3日
りなみな

私もプラズマクラスターの加湿器使っています(^-^)

空気清浄機能も付いているので、家族の誰かが風邪ひいたときは大活躍しています!

• なな

なな

空気清浄機付きもいいですね!
    せっかくだから空気清浄機もついてるほうがいいかなぁ…
    電気屋みてみます♡

• 2月4日
春よ来い♡

お手入れがラクなのがよくてプラスマイナスゼロのスチーム式使ってます!
デザインはシンプルでお掃除も使い方も簡単☆ただし、スチーム式なのでポットのお湯が沸くようなボコボコした音がします…湯気もでるので子供が触らないような場所に置かないとです😣
ちなみに強だとすぐに給水、弱だと潤い不足…デザインとお手入れ重視で選びましたが、部屋の適用畳数で選ぶことも大事ですね😩
寝室はダイキンの除湿加湿機能付き空気清浄機でデカイですし掃除が面倒です💦

• なな

なな

湯気がでるのはいかにも!って感じで好きです♡
    お手入れしっかりしないと水分だしカビたりしてしまいますよね。そこもしっかり見てきます!

• 2月4日
ymama

私はプラズマクラスターの空気清浄機+加湿してくれるのをリビングと寝室に置いてます\(^^)/それでも少し乾燥してる気がしちゃうのでしずくっていう加湿器をリビングに置いてます(*゚▽゚)ノだからリビングには2台置いてます(笑)

• なな

なな

2台置きですか!広いおうちなんですね(*^^*)
    なんかプラズマクラスターのかた多いですね。空気清浄機付きがポイント高いのかなー!
    しっかり電気屋でみてきます!

• 2月4日
なな

おかげさまで加湿器買えました♡♡プラズマクラスターってのにしました。
湿度あがったらなんか部屋も暖かく感じるしかってよかったー(^^)
みなさまお返事ありがとうございました。