※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

75gOGTTで食後1時間の数値が引っかかり妊娠糖尿病と言われ、内科フォロ…

75gOGTTで食後1時間の数値が引っかかり妊娠糖尿病と言われ、内科フォローありましたが、
栄養指導のみでのグリコアルブミン値と随時血糖値が抑えられていたため一回でフォロー終了となりました。

気が緩みわりと自由に食べて1カ月過ごしました🙇🏻‍♀️

1カ月後の37週の採血で、随時血糖値166で、血糖コントロール出来てなかったことがわかりました🥲
今からまた食事制限頑張ろうと思うのですが、妊娠後期で血糖コントロール出来ていないと母体にも赤ちゃんにも影響ありますか?
内科の先生はあんまり深刻に受け取っていないようでしたので逆に心配です😭

コメント