※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊活

移植4回経験し、検査を検討中。着床の有無によって検査の必要性が異なる。適した検査はトリオ検査や子宮鏡など。情報を共有いただける方、教えてください。

二人目不妊
まる一年たち、トリオ検査など検査するか悩み中です。

移植は4回しました。
一回目 フライング薄線→化学流産
二回目 陽性判定→胎嚢確認できず
三回目 陰性(フライング陰性)
四回目 陰性(フライングせず)

その他タイミングでも
予定日に薄線
フライング幻線
フライング陰性など

そもそも着床しないとき、着床しかけたとき、着床したときと、それぞれあります。

今後も移植しても同じ結果になるのではないかと思って、
検査を考えていますが、
着床したことがあるなら検査は不要ですか?

あと、適した検査は何だと思いますか?
→トリオ検査?子宮鏡?不育検査?など
わかる方、検査された方教えてください。

コメント

S

検査はいらないと思います。
そのまま続けたら出産できると思います。
もともと陽性になるのは3個に1個くらいだから通常通りですよ😊