※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、早期妊娠検査薬で陽性反応が出ず後から出る場合、妊娠の可能性があります。生理が来ない場合は数日待って再検査することをお勧めします。

生理周期36〜39日前後。
現在43日目。生理が遅れています。
フライング含め複数回、早期妊娠検査薬(クリアブルー海外製)を試しましたが、全て1分以内に反応は出ず、しばらくするとじわじわと陽性反応が出てきます。
この場合の妊娠の可能性について教えて頂きたいです。また、生理が来なかった場合あとどの程度待って再検査すべきでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

チクタク

生理周期同じ位です。海外製だとしばらくすると陽性の暫くとは10分以内ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですね大体10分位から幻線のようなものが少しずつ見え始めて2時間後位にはしっかり線が見えるようになります。

• 6月21日
  • チクタク

チクタク

うーん、10分以降は蒸発線の可能性が高いと思います。でも、蒸発線ばっかり出るというのもなんだか、有り得るのかなぁと言うのが本音で…割と長目の生理周期なので、私ならあと3日ほど待って再検査するかなぁと思います。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうですよねぇ〜…クリアブルーは蒸発線が出やすいという話は聞きますが、必ず出るものなのでしょうかね…😵‍💫高温期の体温も続いており、期待して検査薬をしますが、なかなかパッと結果が出ないので不安です。

• 6月21日