※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

義理の実家に泊まりに行く際、女の日が重なって悩んでいます。皆さんはお母さんに話しますか?隠す方法は?ナプキンの処理やお風呂での血の心配も。どう対処したか教えてください。

質問を読んで頂き、ありがとうございます。

今週。義理の実家に2泊3日お泊まりに
行くのですが女の日と被ってしまって憂鬱です。
皆さんは義理のお母さんに言いますか?
それともなんとか隠し通せますか?
袋に入れたとしてもナプキンをゴミ箱に入れたくないし
お風呂も血が排水溝に入ってしまったら嫌だなとあれこれ考えてしまいます。

気にしすぎだとは思うんですが、、
皆さんはどうやってやりきりましたか?

コメント

deleted user

言わないです💦
トイペに包んでビニールに入れて、普通にキッチンのゴミ箱にポイしてます。
お風呂は目が悪くて中だと自分はあまり見えないので、私の後に旦那に入ってもらってチェックしてもらってます🤣
だいたいいつも5泊くらいしますし毎回周期的に被りますが、普通に乗り切れます!

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございました!
    言うべきなのかなと迷ってましたが
    言わない方も居て安心しました😂
    私もお風呂念入りに自分でチェックしました笑
    5泊はすごいですね😳
    私もまた泊まり行く際、乗り切るように工夫していこうと思います!

    • 6月25日
deleted user

ジップロックに入れて持って帰ってます😂
ゴミ箱がキッチンしかないので
捨てるのは気まずくて😇💦

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございました!
    義理の実家も蓋つきのゴミ箱が
    キッチンにしかなくてどうしようか迷っていたんですが
    ジップロックいい方法だと思い参考にさせていただきました🥹✨
    今度また🩸被ることあれば
    この方法で行こうと思います!
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
こはね

義実家に泊まる時大体かぶります😅
私は普通に生理になったのでトイレのゴミ箱に入れさせてもらいますね。と声かけます!
義母も言ってくれればいいからね!という感じです!

  • みほ

    みほ

    コメントありがとうございました!!
    私も大体被ります笑
    なんなんですかね?笑笑
    言えなくはないのですがちょっと
    抵抗があって言えませんでした🥲
    言える関係素敵です☺️✨

    • 6月25日