※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

外出時のBFについて、食べる量が多い子供におすすめのBFはありますか?足りない時はどうしていますか?

外出時のBFについて
出かける時、和光堂の90g×2のお弁当ボックスを持って行ってます。
ただ、うちの子すごく食べるタイプでこれだと足りないと泣いたりします🥲
なのでその後はおせんべいとかあげてます。

いっぱい食べるベビーのママさん、おすすめのBFありませんか?
足したりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BFと別で、バナナや干し芋などお腹になりそうなものを持って行ってました!

• e

e

その手がありました!
    ありがとうございます☺️

• 6月19日
ちゃむ

うちは9ヶ月の時からBFは12ヶ月用のあげてたのでこの種類の12ヶ月用のBIGあげてました!
しっかり噛めてて12ヶ月用食べれるようならBIGでもいいと思います!
それでも足りない時はパンあげてました!

• e

e

12ヶ月のあげれるんですね😳
    一回試してみます!
    パンってなにあげてましたか?

• 6月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

12ヶ月のあげて固形が大きいと思ったら付属のスプーンで小さく切れるので大きいなーと思ったら切りながらあげてもいいと思います!
    パンはカニパンとかバタースティックパンあげてました!

• 6月19日

うちも足りないので、追加で卵焼きや蒸し野菜を持参しています😅持参できない時は、塩分量の低いおかずのBFをもう1つ足しています✨

• e

e

BFって少ないですよね🥲🥲
    持参は偉いです!!
    おかずのBFというと、パウチのものですか?

• 6月19日

退会ユーザー

少ないですよねー🥲みんなが食べやすい形状なので、ぺろっと食べてしまって💦
    パウチのものです!
    他の方のおっしゃるように、フルーツという手もあると思います✨

• 6月19日