※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏場のオムツについて通気性の良いものに変えたい。お風呂後に痒みがあるので夏はさらに痒くなるか心配。マミーポコを使っているが他にオススメがあれば教えて欲しい。

夏場のオムツについて🍑

皆さんは夏場はいつも使ってるオムツではなく、通気性良さそうなものに変えたりしますか??
パンパース風通し、ムーニー汗スッキリ、メリーズさらさらエアスルー など。

ここ数ヶ月、お風呂の時にパンツオムツのウエスト(背中側)〜おしりあたりを引っ掻くように掻いているので、お風呂上がりはミミズ腫れみたいになってます🥺
元々赤くなったりブツブツが出来てるわけではないので締め付けが痒かったのかな…?とも思うんですが、これから夏場になったらもっと痒くなるかな…?と思いまして🥹

普段はマミーポコ使用してます😊特にかぶれたり合わないもの今のところ無いのでオススメ教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ

今週からマミーポコをムーニーに変えました!
とりあえず汗をかいても肌に合うもの探し中です!

ここ

変えたことないです!オムツが小さいとか、長く変えてないとかではないでしょうか?