※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

促進剤を3回目使用中。NSTの数値が90以上でも痛みがない。助産師に相談したが、機械に問題はないとの回答。90以上でも痛みがない経験のある人いますか?

今促進剤3回目始めたとこなんですが
1回目の時のNSTでMAX77でフーフー!くらいの痛みでした。

今日は90以上の数値が出るのに痛みないんです。
助産師さんにはいい張り続いてるよー!

と言われましたが痛くないのに??77で痛かったのに
おかしくない?と思って

助産師さんに77の時は痛かったんですけど
今無痛です!機械おかしいですか?と聞いても
そんな事ないよ!と……

90以上でも痛くなかった人いますか?

コメント

ママリ

私と1人の時同じかんじでした!

促進剤で80台の時の方が痛いんですよ!
99になったらえ!?そこまで痛くない!て思うことありました!
あれなんなんですかねー??

  • るる

    るる

    それからどれくらいで陣痛きましたか?
    不思議な感じ過ぎてほんとに進んでる?!って感じです(笑)

    • 6月19日