※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日で37w0dになりますが、検診で赤ちゃんの顔が見えず、心配です。生まれる時に向いて生まれてくると言われました。もうすぐ生まれるでしょうか?今のお腹の具合や胎動が気になります。コメントをお願いします。

明日で37w0dになります‼︎最近質問たくさんすみません(._.)
今日検診にいったところ、赤ちゃんは顔を見せてくれず先生がもうこれから検診のとき赤ちゃん顔見せてくれないかもねといわれちゃいました。生まれる時に赤ちゃんしたを向いて生まれてくるからとのことだったのですがそれってもう少しで産まれるとかそういったことはないですか?今のお腹具合はこんな感じです。最近胎動も減ってきてるので気になって…
コメントお願いします‼︎

コメント

ひあっこ

さがってるようにみえますね。
骨盤にはまってきてるのかもしれないですね。子宮口さえ柔らかくなればもうすこしですね。

みー

病院の先生あまりお話しをしてもらえないのでよくわからなくて…
ありがとうございます‼︎運動沢山したりして子宮口柔らかくなるように頑張ります‼︎