※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪型について、頭の頂点だけ髪の毛が伸びて立っていることがあります。この髪型は普通で、笑われることもあるけれど、上の子も同じ生え方だったので気にしていません。

赤ちゃんの髪型ってどんなのですか😳?

頭の頂点だけ髪の毛が伸びて立ってる赤ちゃんおられませんか👶🏻?

見る人見る人なんでここだけ長いん!しかも立っとる!と笑われるんですが、上の子も全く同じ生え方だったので私からするとこの髪型が普通で😂

コメント

ゆちゃ(29)

結構、その子によって違いますよね😂

うちは上の子は毛量が多い上にくせっ毛でした(今は直毛)
下の子は、量が少なく伸びるのも遅い、ある程度伸びてきたら、上の子同様、くせっ毛になってきました。

• m

m

ほんと違いますよね!!
    生えない子は生えないし、もっさりで産まれてくる子もいるし、うちみたいに部分的なのも…(笑)

毛量多いの羨ましいです…(笑)
    赤ちゃんのくせっ毛可愛いですよね🥹!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

直毛だと立ちますよね、でもそこだけ立ってる子は初めて見ました😳可愛いです🥰

うちの子はなぜかちゅるちゅるなので😂

• m

m

なんでここだけ伸びて立つのか😂
    他のとこも生えて欲しいです(笑)

ちゅるちゅる可愛い🤭💓💓

• 6月19日
みるく

長女が直毛だからそんなでしたよー😂

• m

m

こんなでした?!
    なんで部分的に伸びて立つんですかね🤣🤣
    同じ方に初めて出会い嬉しいです🥹

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

えっ可愛い😍
毛の感じとかつむじの位置とかなんですかね〜

うちは上の子が天然のリーゼントになってました🤣
なんか立つな〜からふわっとモコっとボリュームのあるリーゼントになり、いつのまにかサラサラの髪の毛に落ち着きました✨
下の子もそうなるかと思ったらずっとサラサラまっすぐな感じでちょっと残念?でした。笑

くせ毛の子とかも可愛いですよね♡
この位置だけ立ってる子はまだ見かけたことが無かったので、めっちゃ可愛いなと思いました❣️😆