※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ
家族・旦那

今日は息子の一歳の誕生日をお祝いする予定なのですが、朝からお赤飯の…

今日は息子の一歳の誕生日をお祝いする予定なのですが、朝からお赤飯の準備などをする時に、『お婆ちゃんにさせれば自分の他の事できるんじゃないの?』と言われました。(今年の春前くらいから義祖母が我が家に来ていて同居しています。)私的には、以前にお婆ちゃんのご飯美味しいねんと言われていたので、台所の居場所が取られてしまうのではないかと凄く嫌な気分になり、そこから夫婦喧嘩が始まりました。(そもそもお婆ちゃんに頼む前に、夫が手伝ってくれたらいい話なのですが、、、)
誕生日のお祝いまでに仲直りした方が子供たちのためにも良くないので、私が折れて謝ってるのですが(基本私折れてます。)不貞腐れており、義母と一緒に義祖母の家に夏の荷物を取りに行きました。(子供たちも連れて)
そもそも私が何も言わずに我慢していればよかったのかなとかも思いましたが、我慢できなくて言ってしまいました。これってもう一度私から謝った方がいいんですかね。

コメント