※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

女性が土曜日に出産しました。前駆陣痛から始まり、子宮口が開かず家で努力。病院に行くと子宮口が3.5センチで、赤ちゃんの向きが原因でお産が進まず。助産師の手助けで最終的に頭が出て出産。痛みや幸せな気持ちを経験しました。

土曜日に無事出産しましたー💞
暇すぎるので出産レポ🙌🏻🌟(誰得w)

6/16 5時頃から前駆陣痛あり
急遽9時に外来受診
定期的な張りはあるけど、子宮口1センチで帰される
まじかよ🫠って思ってその日はスクワットしたり、子供らと激しめに遊んだりちょっと歩いてみたり…頑張ってみる
夜ご飯はみんなで寿司食べにいく🍣
普通にみんなでお風呂入って、ベイマックス鑑賞会してみんなで遅寝💤
6/17
いきなり0時過ぎからお腹痛くなる
けど5時から寝てないから、間隔測ろうとするけど合間で眠たくて寝落ち💧
気づいたら2時。やっぱり痛みで起きて、イテテテって声出るから旦那起こす
間隔は7.8分
3時前 病院に電話したら、来て🚗って言われる
子供らも車に乗せて病院に行く
子供らは実家に🏠起きやんでよかった💧
病院ついて診察したら、子宮口3.5センチ
陣痛間隔は相変わらず7.8分
なんとこの調子がほぼずっと続く

なかなか間隔が狭くならんなーって思ってたら、赤ちゃんがお腹側に顔向けててなかなかお産にならんのかな?って助産師さんに言われる。

陣痛くるたびに手で赤ちゃんの頭くるんってして向き変えるの手伝ってもらう
(これがまた痛い🤯)
陣痛中もめっちゃ動くし、もう何が何だかわからんまま子宮口全開になる

子宮口全開やけど、陣痛間隔はそんなに短くなくて言われるがまま助産師さんのタイミングでいきむ

最後の最後で間隔やっと狭くなって、気づいたら頭でて誕生〜〜👶🏻

3人目ですけど、何回経験しても痛い!!
後陣痛がまた痛い!!けど何回経験しても幸せな気持ちになりますね。

コメント

ままり

おめでとうございます㊗️
3人目出産して、3ヶ月経ちましたがただただ可愛い😍😍
後陣痛、私もしんでました😵入院中は、ゆっくり休んでください🎵
と言っても私はしばらく興奮状態でなかなか眠れませんでした笑

はじめてのママリ🔰

今まさに同じような状況で3人目でもやっぱあの痛み来るとなると怖いな〜とナーバスになっていたところですがレポートとても励みになりました☺️ありがとうございます。今7分間隔くらいでまだ降りてきてない感じなんでだらだらします〜。