※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんとの帰省、夏祭りは控えるべきですか?外食も控えるべきですか?

一ヶ月健診が終わった1週間後に、私の実家で地域の盆踊りがあります。

距離は車で1時間程です

毎年夏は帰省するのですが、娘は行きたがっていますか下の子が生後一ヶ月です。

夏祭りは連れて行けないので、行くなら夏祭りはパパと又は、ばぁばに赤ちゃん見ててもらうつもり何でもすが、、

生後一ヶ月で帰省は、皆さんでしたら控えますか?

外食も控えますか?

コメント

もな👠

車で1時間くらいなら、連れていきます。
ご自身の実家ですしね🥺

でも外食とかは行かずに、夏祭りはパパと行って赤ちゃんとお留守番します。

ママリ

1ヶ月検診過ぎたら外食行ってました!
帰省先が1時間ぐらいなら行っちゃうかもです😅
できれば日帰りではなく、泊まりで💦