※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

妊娠中でお古のベビーグッズをもらう予定。お返しはフルーツセットが喜ばれるでしょう。

当方妊娠中で、
今度兄から姪達が使っていたベビーカーやベビーゲート、バスチェア、通せんぼなど
お古をもらう予定です。
お返しは何が嬉しいと思いますか。

食べるのが好きなので、フルーツセットとかどうですかね。

コメント

しろくろ

フルーツセットでもいいと思います☺️
姪っ子さん達の年齢分かりませんが、私なら姪っ子さん達へもプチプレゼント渡します🎁
幼稚園くらいならお菓子、子供用のコスメセット、キャラもの文房具、バスボムとかなんでも嬉しいと思います。

• かわちゃん

かわちゃん

ありがとうございます。
    そうですね、絵本も買おうと思います!!7歳と5歳なのでコスメセットや文房具もみてみます!

• 6月18日
働きたくないマン

フルーツセット嬉しいと思います😊❣️

うちは肉派なのでお取り寄せのお肉とかだったら嬉しいと思います🤤

ただ、お礼とか欲しいと思ってあげてないと思うのであまり過度なお礼は必要ないんじゃないかなって思います!

もし+で何かあげるなら、近すぎず遠すぎずのテーマパークのチケットとか、映画のチケットとかいいかもしれないなーと思いました!

• かわちゃん

かわちゃん

ありがとうございます!
    そうですね、過度なお礼にならないようにします!お肉セットも良いですね♪♪

• 6月18日