※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

義母。私の前で義弟と旦那が娘抱っこして騎乗位の状態で揺らしながらニ…

義母。

私の前で義弟と旦那が
娘抱っこして騎乗位の状態で揺らしながらニヤニヤしてみたり、ま○こ締まってるかなとかっていう会話をしていたり、飲食店でも大きい声で普通に性的な会話するので(金玉がどーだあーだとか)この他にも性的なやり取りを何度も見てるので気持ち悪いとガチギレしました。もちろんあっちはノリでしかないのですが、ノリでも気持ち悪くないですか??
それを注意してると義母が間に入ってきて真面目真面目ってこっちが注意してるのが悪いみたいに言われて。
私が真面目なだけですかね😂

そしてどういう意味でそう言われたのかは理解してないのですが、義弟をかわいがってないと言われました。
年もそんなに変わらないしなんなら義弟のほうがしっかりしているので可愛がるもクソもないし…
金を出せということなのかなんなのかよく分かりませんが、無視してるわけでもなんでもなく私は普通に楽しいと思って会話してるし嫌なところは多いですが嫌いでないし。
義の関係で可愛がってない!って普通怒りますかね??笑
まだ年が離れてて小さい子を…ということならわかりますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。すみません人様の旦那さんですけどめっちゃ気持ち悪いし、今後娘さんとお風呂とか入らせて大丈夫かな?って心配になりました😱

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

なんか真面目にそういうのではないので、そんなに心配はしてないです笑ほんとにふざけなのは分かっているのですがその内容を義弟とやり取りしてるってことがキモいです🥸

• 6月18日
ママリ

え、キモい。
しかも小さい子に。

2度と会わせないです。

旦那さんもおかしいです。

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

キモいですよね〜
    旦那がおかしいというより旦那の親がおかしいので旦那も可哀想だなぁと思いますw

• 6月18日
ちっち

ごめんなさい、普通に気持ち悪いです…
義弟さん小児性愛者ですか😐
義弟可愛がってない云々よりもお子さんがそういう扱いされていることが気の毒です…
きっとご自身も経験あるかと思いますが、女性は子供のときから性被害と隣り合わせで生きています。
お子さんが自分で判断できるまではルルルンさんがしっかり守ってあげないと、と思いました。
旦那さんは何も仰らないんですか?

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

そういう真面目な病気とかではないんです笑
    義家族の中でって感じのふざけで、
    ほんとにノリなのですが
    それを旦那と義弟がやり取りしているのが気持ち悪くて…気持ち悪くて…。旦那の家族にはみーんな私が真面目みたいなふうに言われますよ☺私がおかしいみたいです☺

• 6月18日
babyAmama

人様の旦那さんを悪く行ってしまい申し訳無いですが、、、別れるレベルに無理です😭最悪です😭

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

キモいですよね
    旦那ならまだ許せるんです
    確実にふざけってわかってるので…。
    ふざけでも気持ち悪いですけどね😂
    ただ義弟とやりとりしてるっていうのがとにかくキモくて(笑)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ないですね😇
内容がエグいです。
うちは息子ですが旦那が「チーン🐘」ってやっただけでも注意します😅
そんな親だから性教育もまともに受けてない気がしました。

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

このやり取り見せてやりたいです
    あんたたちがおかしいんだってよ〜って😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

子供を騎乗位の様な姿勢(と言うかお腹に座らせる様な感じ)で乗せて跳ねる様な感じで遊んだりすることはあるので、それ自体はいいと思うんですけど、0歳児相手に締まってるかなとか言う会話が思いつくこと自体がもう冗談でも気色悪いです😂
ノリでずっと言い続けてると子供が分かる様な歳になっても多分言い続けてしまうと思うので、やめさせた方がいいと思います💦お子さんが他所で言って引かれたらかわいそうです😢

あと旦那の兄弟を可愛がる義理はないですよね、私も義姉に可愛がって欲しいなんて考えたこともないし😂
おいくつかわかりませんがお子さんいてもおかしくない様な大人相手に可愛がるもクソもないと思ってしまいます😂
可愛がるのはお母様が勝手にやってくださいって感じですね😅

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

そうそうありますよね!そういう抱っこの場面🥹
    ただそれを義弟といると、どんな場面でもとにかく調子乗るのでそういうことしだすんですよね〜…
    まだ私も22で義弟も18なのですが、18でも、もう大人。私もそんなに年上ではないわけで可愛がる意味がわかりません笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

え?旦那さんも
義弟もやばいと思います。
娘さんのオムツ交換も
旦那さんやってます?
離婚レベルです。

• 一児のまま🍎

一児のまま🍎

旦那がおむつ交換することはもちろんありますよ〜😗
    してもらわなきゃ困ります(笑)
    まじで義弟と義母といるときだけ、調子乗るんですよ〜腹立ちます。

• 6月18日
まる

どっちもやばいですね。

てか、旦那からしたら自分の娘なのにそんな言葉出る事に驚きます。