※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

バースデーで去年5月下旬か6月頭くらいに買ったこのタイプのサンダル発…

バースデーで去年5月下旬か6月頭くらいに買ったこのタイプのサンダル発売されてますか?近所のバースデーではクロックスばかりで売ってなくて😭

コメント

moon

うちの近所のバースデイはそういうタイプのものもたくさんあります😊

• ぴ

えーーほんとですか🙄🙄
    ちなみに何県ですか?
    去年はもうこの時期にはサンダル履いてたのに☹️クロックスは個人的に好きじゃないので買うのは気が引けて😅

• 6月18日
  • moon

moon

京都です😊
    結構新作も数日残るような穴場なバースデイだからかな…😅
    写真のようなものやイフミーみたいなサンダルも色々あります😆

クロックス、爪が引っかかって剥がれちゃいそうな感覚もあるのでクロックスは私も買わないです😂

• 6月18日
  • ぴ

私宮城県なので今年遅めなんですかね🙄
    私もクロックス嫌なので😂
    みんなよくクロックスなんて買うなあと思ってました☹️

• 6月18日
  • moon

moon

地域柄もあるんですかね🤔

クロックスの方が安いし買い替えやすいからですかね😥足には良くなさそうだし、エスカレーターで事故もあったし買えないです😂

• 6月18日
るんたった⋆͛🦖⋆

私.岩手県ですが今日いっぱいありましたよ😊✨

はじめてのママリ

東北民です🙋‍♀️
そのタイプのコトリのサンダル買いましたよ‪🫶🏻️🤍
ちなみに今日も行きましたがこのタイプのサンダルかなり売ってました🙌🏻