※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が和光堂のビック弁当+白米茶碗1杯+離乳食パウチ80gを食べていますが、食べ過ぎでしょうか?まだ欲しがります。体重は7.8kgです。

1歳2ヶ月の子なんですが、和光堂のビック弁当+白米茶碗1杯+市販の離乳食パウチ80gを食べるんですが食べさせすぎですか??😂
まだ欲しがります🫠体重は7.8gです💦

コメント

🫶🏻

息子もその量ならペロリと食べる、もしくは足りないと思います🤣🤣
体重が軽いので全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊もう、ビック弁当じゃ足りない年頃ですかね😂
    息子さんはお腹いっぱいになったらいらないってしますか??

• 6月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子いらないってしません!!😂

ご飯食べ終わったのにご飯見ると食べたいアピールしてきて大変です😵‍💫

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🫢❤️
    うちも同じ感じですし、お皿持って入れろっという感じです🤣

• 6月18日
やま

すごい食べますね😳
1歳頃から体重11キロで横ばいですが、そんなに食べれないと思います笑
よく食べるのは良い事です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはり、食べ過ぎですかね😵満腹を分かってないのかずっと口開けてますし、片付けたら泣きます😮‍💨
    保育園でもお友達給食をガン見してるみたいです😫

• 6月18日