※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
妊娠・出産

昨日の検診で4Dエコーを受けたけど、お顔が分からず残念。次の超音波検査でお顔立ちが分かるか心配。エコー中に携帯で撮影しても良いか不安。

昨日、楽しみにしてた検診で4Dエコー動画を貰ったけど、皆さんのように全然お顔が分からず。(左向きだね、と言われて、うーんなんとなく分かるような…って感じでした)

次は一ヶ月後に助産師外来で、超音波検査はないから余計に残念な気持ちになりました🥲🥲

3Dエコーでこちらを向いてお口ぱくぱくしていたのが見れて嬉しかったのですが、
その瞬間は動画の記録はなくて…
旦那さんにも見せてあげたかったなという気持ちです💧

ちなみに、動画記録に残らないエコー中に、携帯でも撮影しても良いのでしょうか🥲
聞けば良かった、とか色々後悔しています。

次超音波検査が28週頃だと思うのですが、
その頃にはお顔立ちとか分かるんでしょうか…?(;ω;)

コメント

まぁ

くぼんでるところがお目目ですよね
でっぱってるところがお鼻だと思います

くぅぴぃ

私今回の子は未だにちゃんとお顔見せてもらえてなくて、毎回4D見せてもらえるとこなのにまともに見れたことないです😅
お顔が子宮壁にくっついてるようで、つぶれてる状態らしく😂
1人目の時は30wで一度だけ別の病院で見せてもらったらバッチリ見えてたので、こればっかりはタイミングなのかなと🥹

きなこ

毎回4Dある産院でしたが、結局顔は一度も分からず来週産みます🤣