※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松江のたがしらレディースクリニックいまは、ご飯は美味しいですか?1人…

松江のたがしらレディースクリニック
いまは、ご飯は美味しいですか?

1人目(6年前)たがしらで産んだ時ステーキが出ると聞いて
出てきた肉が…え…これ?みたいな感じでした😂
2人目切迫早産で入院になりマザリーで分娩予定でしたが
里帰り出産ならずで兵庫で通っていた病院で産みました。
そこはちゃんとお祝いディナーを出してくれておいしかったです!

マザリーのご飯も気になってます!!
マザリー、最近のたがしら
お写真撮ってる方いらっしゃいましたら見せて欲しいです✨

私の病院選びで1番重要なのはご飯です(爆笑)

コメント

ママリ

ちなみに兵庫の病院のお祝いディナーはステーキかオマール海老か選べてステーキにしました🥩前菜から一品ずつ運ばれてくるスタイルでした✨