※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10キロ増加。産後ダイエット成功者のアドバイスを教えてください。

明日から本気でダイエット頑張ろうと思います!!!!
妊娠前は仕事で結構動いていたのもあって、食べてもそんなに体重が変動することはなかったのですが、産後、自宅保育を始めてからまさかのプラス10キロ、、、😭😭😭
食べる量はそんなに増えてないはずなのに、動かなくなったのが完全に原因だと思います、、、いや食べる量変わってないってのも嘘かもだ😢💦💦💦
産後ダイエット成功された方、どんなことをされていらっしゃったか、アドバイスしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まー

脂質制限おすすめです!

♡

便秘予防も含め、白湯を沢山飲んでいたらかなり減りました!!
私も引き続き頑張りますー!!!!

mimura

家でできる筋トレをYouTubeでみて後はベビーカーで公園やら買い物へひたすら歩いてました🚶‍♀️