※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

勇気をください【仕事】【心】新しい仕事、、個人でひらめきで小さいネ…

勇気をください【仕事】【心】

新しい仕事、、個人でひらめきで小さいネットビジネス??副業?をしたくて準備していたのですが、

最後の宣伝の段階で「もっとやりようがあるんじゃないか……」「もっと勉強してから」「そもそもこのクオリティで単価高いよな」と1歩先にすすめません。

HP開設もしてます。。
親友に伝えたところお世辞でも「素敵だね」等コメントがなかったのがキッカケです。

実際に公にして、全く反応がないことがこわいです。そんなのみんなそうなのに。

でも、やりたいことを、やらせてもらえる環境があるのに、このまま終わりたくない。
勇気ください🥲

コメント

とりあえずやってみましょう🥺!
実際やってみてから、こうしたほうがいいかな?って気付けることもあると思うので…!
他の方のHP参考にしたりとか🙌🏻

いきなりうまくいくかな?と考えるよりもとりあえずやってみてから考えよーでいいと思います!
やりようがあるかどうかはその先だと思うので☺️✨
応援してます📣

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね!やらなきゃ何も始まらない😭
    背中おしていただきました🥹!!

• 6月17日