※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県丸亀、宇多津、坂出周辺で、安い料金で託児所があり、産後の骨盤矯正も受けられる場所を知っている方、教えてください。(4人目のため、費用を抑えたいです)

香川県丸亀、宇多津、坂出付近で

託児所付きで、お値段もお手頃で
産後の骨盤矯正出来る所知ってる方
教えてください。
(4人目なのでお金をかけたくなくて)

コメント

るん

丸亀市の幸町むすび接骨院は保育士資格を持ってる女性のスタッフさんがいるので、施術中は安心して子供を預けてました。
産後の骨盤矯正は確か10回の回数券で2万ほどだったと思います🤔
1年ほど前なので、金額はちょっとあやふやです💦

はなうた

丸亀の土器の、スマイルアップに行ってました。
電話で託児お願いすると、奥さんが対応してくれます。
お値段は坂出のなか整体院のほうが安そうですが、託児代が別途かかると聞きました。
どちらとも評判いいですよ。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コロナ禍前(6年ほど前)ですが坂出のなか整体院で骨盤矯正しました!
金額は忘れましたが、託児スペースで付きっきりでスタッフの方が遊んでくれたり、ミルクもあげてくれてオムツ交換もしてくれました😊
息子出産後は別の整体院行きましたが、子連れOKの割にただ抱っこしてる、泣いたら少し連れてくるみたいな感じだったのでなか整体院めちゃくちゃ良かったです😊
今はどんな感じのシステムになってるか分からないので参考程度に💦

りんりん

他私も2人目の骨盤矯正色々探しました😅の方も挙げられている、なか整体院は私は合わなかったです。
とにかく勧誘がすごいです!回数券買わないと帰らせてもらえない勢いで🥲始めの3回目くらいまではお試し?で色々な機械を試せて3000円位なのですがそれが終わると勧誘が始まります。断ると、月にどれくらいの金額なら自分にお金かけられますか?と。
しかも、骨盤矯正だけなら本当にそれだけでマッサージなど一切ないです。保険適応が基本ありませんでした。骨盤矯正も機械のベッドでガシャっとするタイプのやつであまり気持ちよくないです🥲
託児の方はすごく親切でいい方ですが、回数券を買った、託児は無料ですが都度払いにすると300円かかります。

そういうやりとりが嫌で、1人目の時に通っていた飯山のむすび接骨院に通うことに決めました。10回回数券10%オフで21000円くらいでした。
むすびさんも勧誘は多少ありますが断りやすく無理には勧めてきません。
保険適用でのマッサージもしてくれます。

はじめてのママリ🔰

丸亀市幸町のむすび接骨院に一度行きましたが、男性の方が2人掛かりでボキボキされて怖かったです。
その後、次回の勧誘がすごくて断ると急に態度が急変しました💦