※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お金・保険

シングルになり、毎月マイナス収支。スマホで安全な副業を探しています。どのアプリやサイトで稼いでいるか、月3万ほど稼ぎたいと考えています。主収入は14万で、少しでも収入を増やしたいと思っています。

シングルになったのですが
毎月マイナスで
スマホで安全な副業さがしてます
みなさんスマホでどのぐらいかせいでますか?
それはどこのアプリ、サイトですか?
月3万ぐらい稼ぎたいです
本業の方は14万ぐらいなのですこしでもたしに
なればなって感じです!

コメント

♡♡

スマホで副業だとスキルや資格を活かしてならば可能かなと思います!
あとは内職とかですかね..🤔

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりスキルや資格がいりますよね・・・
    内職はしてるんですけど
    やった時の翌々月払いなので
    まだまだなんですよね、、、

    • 6月17日
  • ♡♡

    ♡♡


    そうですね..🥲
    誰にでも簡単にスマホで仕事出来たら誰も会社勤めしなくなっちゃいますからね😣💦

    ひたすら内職で頑張りつつ、内職のお金が入るまでは今だけ貯金を崩して生活でも大丈夫だと思いますよ!
    あとはお子さんの預け先があるならば夜中にバイトですかね🤔
    私もシングルですが副業でバイトしてます!🙆‍♀️

    • 6月17日
  • まろん

    まろん

    たしかにそうですね💦

    預け先があればいいのですが
    身寄りが介護施設にはいってたり
    親は早いこと他界してるので
    まったくいないんですよね、、、
    節約しつつがんばってみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • ♡♡

    ♡♡


    そうでしたか、知らないとは言えすいません🙇‍♀️
    私も両親や親戚は遠方のため頼れないため夜間託児所やファミサポ、ベビーシッターを利用してます!
    自治体によっては補助が出るので少し安く済みますが、それらは利用できませんか?🙆‍♀️

    • 6月17日
  • まろん

    まろん

    いえいえ、とんでもないです
    ベビーシッターなら会社から
    補助が出ます
    ちなみに差し支え無ければ
    副業のバイト何をしているか聞いてもいいですか?

    • 6月17日
  • ♡♡

    ♡♡


    補助が出るならば利用してどれくらいプラスになるか次第では相性いい人見つけて預けてお仕事に行くのもありだと思います😊!

    本業の休みの前日の夜中に工場でバイトしてます🌷
    あとはクラウドワークスでお仕事頂いて、今日はセミナーの講師のお仕事をして来ました!土曜保育が事前申請のため利用出来ずシッターさんにお願いしました🙆‍♀️

    • 6月17日
  • まろん

    まろん

    確かに、働いてシッターさんに
    預けてる方がお金にはなりますね!

    めっちゃ働いてるのすごいです
    尊敬します✨
    それに家事までしてるとなると
    めちゃめちゃ大変ですよね

    • 6月17日
  • ♡♡

    ♡♡


    例え数千円でもプラスになるならばその分貯金に回せるので良しとしてます🙆‍♀️

    とんでもないです🙇‍♀️
    覚悟決めて離婚したのに家でゆっくりしてる時間があると不安になるんですよね😅
    自由だけど子供達には不自由な思いはさせたくないので鞭打ってます😂

    • 6月17日
  • まろん

    まろん

    数千でもコツコツ貯めると
    大きなお金になりますもんね!

    母は強しってこの事ですね!
    私も見習わなくては!!
    何か本業の他に仕事探してみます😊

    • 6月17日
のん

webサイトのコーディングとかなら、パソコンあればできますよ。
まずはHTML、CSS、Java scriptなどの言語を学んでいくといいと思います。

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます
    パソコンあったんですが
    離婚した時に向こうが
    持って行ってしまってないんです
    教えてくれてありがとうございました。

    • 6月17日
  • のん

    のん

    メルカリなどで中古パソコン買えますよ💻

    • 6月18日
すりごま

クラウドワークスでYouTube動画のシナリオ作成しています!
一件につき2500円ですし8000次以上書かなきゃいけないですがあいた時間にちょこちょこやってます。

あと諸経費はかかりますが、半年毎にスマホのSIMを乗り換えてます。
私が2台SIM持っているので、

乗り換えで20,000pt×2つ
諸経費は事務手数料6600円×2つ
ですが26,800ptつきます。
ただ毎月990円×2つ×6ヶ月で計11,800円なので
実質得になるのは6ヶ月間で💰15,000円💰ほどです。

ヨドバシでやると、ヨドバシの宅配とかで日用品や飲料系も買えるのでそのポイントで買ってます🥺

半年以内に変えてしまうとブラックリストになるので必ず半年以上経過してからYmobileとUQmobilepを行ったり来たりしています。

みん

メルレです。
頑張れば3日で12000は稼げましたし、子供寝た後に自宅でやるならもってこいの副業でした☺️