※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいたん☆
お金・保険

県民共済やJA共済の学資保険について資料請求中。郵便局も悩んでいます。

県民共済や、JA共済の学資保険に、入ってる方いますか?資料請求中です。
いろいろ教えて下さい(/_;)
後、郵便局も悩んでます(/_;)

コメント

きいちゃん◎

娘には日生の学資保険かけてますが、わたし自身には父親が県民共済かけてくれています(^^)

いっち♥

学資保険でしたら日本生命が一番返礼率がよかったです(°▽°)
100%越えていたので‼
自分になにかあったときに保険料の払い込みをしなくても子供さんにきちんとお金がおりることと、子供の病気に24時間対応してくれる相談サービスもついていました(*^^*)
大切な子供の保険だからこそ悩みますよね♪色々なところの保険を見比べて選ばれてください(*^^*)

こんにちは♪
JAの学資保険と医療保険に入っています。返礼率も良いと思います!
私自身が生命保険等々、保険はすべてJAなので、一緒にしました。
お金の事なので、真剣に悩みますよね➰💦

☆まいたん☆

ニッセイは返戻率が高いんですよね?月々いくらですか?

☆まいたん☆

ニッセイなんですね(*^^*)
支払い方法もそれぞれなんですかぁ?月々いくらですか?

☆まいたん☆

医療保険は、どこですか?
本当いろいろ調べてみなきゃ分からなくて😔😔😔😔

医療保険もJAです!

いっち♥

支払い方法も月々だったり年払いだったりしましたょ(°▽°)
私は9000円です♪最低で五千円くらいでも学資が持てるのでいいですよ(*´∀`)