※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父の日の相談です🙋‍♀️彼の実家によくいって母の日はお母さんにあげたの…

父の日の相談です🙋‍♀️

彼の実家によくいって母の日はお母さんにあげたのですが
父の日なににしようってなり、、、
クラフトボスのブラックコーヒーをよく飲んでるので
箱買いでいいかなーとか思ってます🤷‍♂️

包装とかせずそのままあげればいいと思いますか?
包装するなら自分でやらなきゃだし〜と思ってます🤣

ちなみにお父さんは好きな物のこだわり強めなので
オシャレなコーヒーとかは飲まないです🤷‍♂️

コメント

もな👠

ダンボールでそのまま、ハイはなんだか不格好ですよね🤣
リボンだけでもつけてあげたほうが父の日感はでると思います💋

  • ママリ

    ママリ

    紙袋いれてリボンつければいいですかねー?

    • 6月17日
  • もな👠

    もな👠


    いいと思います!💋

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    2ケース買うことになってしまいました🤷‍♂️そしね彼にはなにもつけんくていいわ!と言われましたw

    • 6月17日