※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子ども用のコンバースは2歳半の子にはどうでしょうか?店員には硬いと言われましたが…

子ども用のコンバースの靴ってどうでしょうか?

ファーストシューズ見に行ったとき店員さんにコンバースはちょっと固いかも…と言われ買いませんでした😣

今2歳半になったのでコンバースどうかな?と思っているのですが…

コメント

レモン

コンバース重くて足が痛くなるイメージがあったので私は買うのやめました💦
2歳半ならもう少し軽い靴の方が履きやすいかもしれないです🥺

• み

大人も足痛くなりますもんね💦

違う靴検討します😣

• 6月17日
  • レモン

レモン

そうなんです!
    私どうもコンバース合わなくて😅毎回痛くなります💦

痛い!この靴嫌だ!この靴好き!など自分の意見を言えるようになった時に履かせるのがいいかもしれませんね😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスと比べたら固いですね。あと、幅広の子は入らないです😅
デザインは可愛いんですけどね🥺🥺

• み

やっぱり固いんですね💦

そうなんです!デザインに惹かれてて悩んでました😣

• 6月17日
ももこ

こんばんは^^
昨日まさにコンバース買おうか悩み見てきました!
保育園などには使いにくいかもですが、家で普段履くにはやっぱり可愛いです!!けど、1センチ刻みしかないんですよね😭コンバースは縦に大きめと言われ断念して帰ってきました😭サイズが合うようになればまた買う方向で検討しようと思ってます!

初ままり

コンバースはかせてました。
でも、いわゆるハイカットのコンバースは、とにかくはかせにくい!貰い物なのではかせましたが…

コンバースでもマジックテープタイプの柔らか素材のハイカットはとても良かったですよ!
軽いし、柔らかいので歩きやすそうでした😚

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズにコンバースは良くないと言われ辞めて
2作目からベビーサイズの時は
ずっとコンバースをお洒落ように履かせてました‼︎
ベビーサイズの時は全然嫌がらず履いていましたが
キッズサイズになりハイカットもハイカットではないものも嫌がるようになり最近は履かせてないです😭
2歳半の頃は喜んで履いてたし、
歩きにくそうな感じもなかったですよ😊