※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

みなさん身長何センチ何キロですか?😂私は158センチ 48〜50キロです。数…

みなさん身長何センチ何キロですか?😂

私は158センチ 48〜50キロです。

数字的におデブではないと思うんですが、

本当に体型がダサいんです😂😂😂😂

服が似合わない😭😭😭



同じ身長体重の方を調べたりすると、ほんと?って思います😫😫すんごい痩せて見えます🥹🥹🥹

骨太なのか、顔が大きいのか、筋肉がないのか😂

足太いしなんかぶあついし🫠🫠

スキニーとか履きたいな
Tシャツ着てスッキリ見られたいなと思ってます🥺


筋トレでしょうか?😖
ウォーキングでしょうか!?

普通体型からシュッとした方いませんか?💪
アドバイス欲しいです!

コメント

hanami🎀4児母

155センチ、43キロです!
筋肉ないからか、幼児体型っぽいのが悩みです...😂

  • ママリ

    ママリ

    数字的に細めですよね!?
    なんか服着てもしっくりこなくないですか!?😂 アラサー洋服迷子です🥺笑
    送迎の時とか、みんなスタイル良いな、、っていっつもなってます🥺笑

    • 6月16日
  • hanami🎀4児母

    hanami🎀4児母


    細めだと思います!🥺
    というか、自分で言うのもアレですが手足は細いので、周りからは「細いね〜!」って言われますが、脱いだらお腹だけポコンとしてます笑笑
    まさに幼児です😂
    腹筋鍛えてなんとかしたい、、、😂💦
    服もしっくりこないですよね!
    ネットで、同じ身長のモデルさんが着てる服買っても、なんか違います🥲笑
    周りスタイルよく見えますよね、、🥺💕

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    手足細いの羨ましいです🥹❤️
    私はお腹に肉がつかなくて、他につくタイプなので見えないところにつけよって思ってます😂
    そうなんですよ!モデルさんと同じ身長だから同じMサイズ買っても、着たら、あれれ?ってなります😂😂😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

161cmで46キロです!
お腹が産後から下っ腹ぽっこりでリンパマッサージがんばってます😭💦

  • ママリ

    ママリ

    リンパマッサージ調べました!これならテレビ観ながら家でできそうです!私も頑張ります💪💪

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にがんばりましょうね🤣✨

    • 6月16日
deleted user

163センチ46キロです!
わたしも下っ腹だけ
ぽこんと出てます😆

  • ママリ

    ママリ

    下っ腹出てるんですか!その身長体重だとめちゃくちゃスタイル抜群だなと想像しますが😳❤️❤️❤️

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

156センチ、妊娠前は49キロでした👏自分的には47キロがベスト体重で、風邪もひきにくいし動いても身体重くないです🤣🤣一人目産んで48,二人目産んで49とベースが1キロずつ増えているので、三人目産んだら50ベースかと思うとちょっとそれは避けたいなって思います🤣❤️💦

体重だけではなく、やっぱり筋肉があって引き締まっていたり、骨格が美しいだけでスタイル良く見えますよね🥹✨私は骨格ウェーブで短足なので笑、太ももは細めでスキニーも履いていましたがスタイル良い方では決して無いです😣💦💦やっぱりスタイル良い人憧れますー🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    49と50じゃ気持ち的な重みもありますよね🥹笑

    そうなんですよねー。。体重というよりやはり引き締まってるかどうかなんです…!私スキニー履いたら時間経ったらズレますよ😂ちなみにユニクロですか!?いいスキニーないですかね😫😫

    • 6月16日
c.c.Lemonがスキ♡

私も158センチ産後まだ元に戻らず51キロです💧
妊娠前は46〜47キロでした。
今必死に戻すために食事で頑張ってますが、年々痩せにくくなってて今回は顔もパンパンで次男産んだとき同じ体重でもこんなに顔に肉ついてなかったぞ!?35も過ぎるとこうも違うのか…と実感してます🥲
服もMサイズだったのに今じゃLでも小さいような気がしてLL着たりして体型隠してます😇

仕事復帰したらフルじゃなくて時短勤務にして保育園迎えに行く前に1時間ジム行ってから保育園迎えに行こうと計画してます😂

  • ママリ

    ママリ

    うわめちゃくちゃわかります!
    はじめは自分がLとかLL買うとは…🫠🫠って感じだったのが今じゃ当たり前にLサイズ民です🫶ワイドパンツとかにシャツインとかでなんとか誤魔化してます🥹笑

    ジムですか!カッコいい!私はベビーカーで散歩しただけで、ふー💪ってなってます…😵😵😵笑

    • 6月16日
HRKMZK💖

ここにコメントされてるママさんはみなさんスレンダーですね🥹

羨ましいです🌺

  • ママリ

    ママリ

    数字だけだと分からないですけどね😫😫😫私と同じ身長で体重プラス10とかあっても筋肉があって引き締まってたらめちゃくちゃスタイル良く見えますし😫
    スレンダー憧れますね❤️🥹

    • 6月16日
けーたんまま

あ、普通に160センチ55キロのバリ健康体型ですよ🥰 

40キロ台は20代の若き頃の良い思い出でです!

  • ママリ

    ママリ

    私も健康体型です!!風邪引きません💪💪💪笑
    やっぱ年重ねたり出産で増えますよね🥺

    • 6月16日
ママ🍊

158センチ45キロです!
でも人に言う時は160センチってサバ読んでます😉💓

  • ママリ

    ママリ

    160センチあるかないかって結構違いますよね😂❤️
    45キロ羨ましいです!中学生以来そんな数字見てないです😂

    • 6月16日
にわこ

160センチ45キロです!
って言ってみたい
155センチ51キロです💓

  • ママリ

    ママリ

    私も言いたいです…🥺
    160センチ45キロなんてスタイル抜群のぐんに決まってますよね😂❤️❤️

    • 6月16日
れー

160cm 42キロです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほそい!軽い!コメントもらった方の中で1番ほっそいんじゃないでしょうか!
    服とか困らないですよね?🥹🥹
    体薄くなりたいです😖

    • 6月16日
  • れー

    れー


    Vネックの服着れません。笑
    着ると胸見えちゃいます😱
    手も足も小さくて靴が結構困ります🥲

    • 6月16日