※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の飲食店でのタバコの影響について心配です。喫煙可のお店は避けたほうがいいでしょうか。

妊娠中、飲食店でのタバコ気にしていましたか?行ってみたいお店が全席喫煙可で🥲
たまになら大丈夫なのか、万が一もくもくだったら赤ちゃんに影響あるのかと心配です(´;ω;`)
避けるほうが賢明ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

影響あるかは分かんないですけど、避けてました!単純に臭いのいやだし!わざわざそのお店にしなくていいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭旅行先の有名店でつい行きたくなりました(笑)我慢します🥲

• 6月20日
sママ

タバコは絶対避けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!自分がタバコの匂い吸ってもなかなか辛いですし😵‍💫禁煙にしてほしいです(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

元喫煙者で上の子妊娠を機に辞めました🙋‍♀️
今ではタバコの匂いすら無理になり
禁煙のお店が増えて助かってます🥺
喫煙家のお店なら行かないかなーと😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ辞められるのえらいですね!どのくらいの人が吸うかもわからないしやめておこうと思います🥹

• 6月20日
K.mama𓇼𓆉

とくに気にしたことはありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数時間ならいいかなと思いつつ、みんなスパスパだとちょっと怖いしご飯も美味しくなくなりそうでやめることにしました😣

• 6月20日
ままり

避けれる状況なら避けます。
が、私は自分も旦那も家族も喫煙者なのでもう無理だわなーと💦
仕事もタバコOKのところにいたりもしました。
行ってみたいお店なら私なら行っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から吸ってたらまだ大丈夫かもですよね🙂何もかもダメダメでストレスたまるのである程度ゆるめつついけたらいいですね😀

• 6月20日
ちゃめ

避けれる限り避けてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいです😭私もそこがどのくらいのもくもく度なのかわからないのでやめました🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

喫煙可のお店なら隣でスパスパ吸われても文句言えないので、禁煙のお店しか行かないようにしています😔そんな状況だとご飯を楽しむどころじゃないですし…😿
喫煙可のお店って今どき少ないので、そういうお店には喫煙するお客さんは必ずいると思った方がよいです🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに周り禁煙だと喫煙の人からすれば喫煙可は貴重な場所ですよね👀やっぱりやめておこうと思います🥹

• 6月20日