※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

岐阜県にあるN.A.O.明野高原キャンプ場の貸別荘で8月に宿泊予定です。じ…

岐阜県にあるN.A.O.明野高原キャンプ場の貸別荘で8月に宿泊予定です。じじばばも一緒に行きます。

利用されたことのある方はいますか?
エアコンがないとのことなので、気温が気になるのと、服装はどんなかんじでしょうか?

1日どんなことをして過ごしたかも参考に教えください!

コメント

もーこ

昨年10月初めに利用しました!

私たちは夕方に着いて、バーベキューして過ごしました😊子どもたちは、キャンプ場内の遊具で遊んだり、暗くなってからは部屋でDVDを観てました!
次の日は朝食食べて、すぐにチェックアウトの時間でした💡

私たちが利用した時期は、朝方寒いくらいでヒーターが欲しいくらいでした💦
なので、夏場でも夜は涼しいくらいかなと思います!天気予報の最低気温を確認して、調節しやすいように何枚か服を持っていくといいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

5年ほど前ですが8月のお盆に行ったことあります!
夜は冷えるよ〜と聞いていましたが私妊婦だったのもあり就寝時も暑くてたまりませんでした😂
一緒に行った家族は暑いものの扇風機で過ごせるレベルって感じでした!
普通に半袖で過ごしてました!