※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

つわりの症状が出ている初マタです。食後に吐き気や微熱、頭痛があり、胃酸も心配。これはつわりでしょうか?

24wの初マタです!

今朝、食欲はあるものの食後吐き気をもよおし
えづいてしまいその他にも微熱や頭痛があり
なかなか体調が優れません🥲💦

最近は胃酸が上がってくることもあり
食事をしたあとの体調が心配です...

これはつわりなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じでした!
つわりって18週くらいで終わるんじゃないの😂?!と絶望しました…

結局、産むまでずっと気分悪かったです

胃酸が上がる感じ、よだれが多い、食べ物みたら美味しそう!と思うのに、いざ目の前に出てきたら「うぷ😵」、体は熱っぽいし、倦怠感…て感じでした

これ、妊娠中でも飲める胃薬ですが、これを飲むようになってから胃の不快感がよくなりました!
お守りのように持ち歩いて、食前に飲んで、ご飯食べたらいくらかマシでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れてました

• 6月16日
  • ぽにょ

ぽにょ

てっきりつわりが終わったと思ったので気持ちも落ち込みます😂

妊娠中でも太田胃酸飲めるんですね。私も持ち歩こうと思います!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
私もその時期、食べられるようになっても何かしらの体調不良がしばらくはありました🥲

• ぽにょ

ぽにょ

てっきりつわりが終わったと思っていたので予想外です😱食べられるようになっても少なからず体調不良はあるんですね、体調第一に過ごします😌

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は予想外なことばかりですよね、、😂
    お身体大事に過ごしてください🍀

• 6月16日