※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で健診があり不安。初期流産経験あり、12週で元気な姿確認。出血や腹痛はないが胎動なし。励ましやエンジェルサウンズは欲しい。

どなたか私に大丈夫と勇気と勇気を分けてください

現在14週で明々後日に15週に入り3週間ぶりの妊婦健診です。
初期流産の経験あり元気でいるのか不安で不安で仕方ないです。
12週で元気な姿は確認してます。

出血、腹痛もなく、悪阻が少しある程度です。
まだ胎動もなく不安でいっぱいです。

母からは出血も腹痛もないから大丈夫だ!
赤ちゃんは強いよ!と言われ信じてないわけじゃないけど変なことが頭をよぎってしまいます。

きっとみんなが通る道で、信じることしかできないのはわかってますが皆さんからの励ましが欲しいです、、、

エンジェルサウンズは色々考えた結果買わないことに決めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
元気に動いてる姿見れると思います!
私もまだ胎動ないので生きてるのかなぁて思うことはありますが赤ちゃん強いです!!
赤ちゃんのお洋服とか欲しいものとか考えながら検診の日待ちましょう🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    赤ちゃん強いですよね!あともう少し赤ちゃん信じて待ちます!

    • 6月16日
なまけちゃん🦥

胎動があるとまた 安心しますよ🫣
胎動感じるまでもう少しの辛抱です!

本当に赤ちゃんは強いですよー!お腹の中でお母さんに会う為に頑張ってます👶
お母さんも赤ちゃんに会う為に
信じましょ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    赤ちゃんも頑張ってますよね
    母も頑張らなくてはですね!

    • 6月16日
みかん

私も流産経験あるので、お気持ちわかります😭
一般的な妊婦検診は楽しみで仕方ないという気持ちに駆られたことがないです。
私も毎回不安の方が強かったです。
でも、悪阻があるなら大丈夫です!

きっと元気で居てくれてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと不安が大きすぎますよね💦
    ぶり返した悪阻も辛いけどなんとなく安心材料に、、、
    信じて待つしかないですね

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も流産後の妊娠だったので妊婦健診までが不安で仕方がなかったです…
胎動を感じてからは毎朝動いてくれてることを実感できたのでそれからは検診までの不安というものがなくなり気持ち的にも楽になりマタニティライフが楽しくなりました🥹

赤ちゃんにもしものことがあったら
出血腹痛など何かしら危険信号を出してくれるはず
それがないとのことなので大丈夫です🥰
リラックスしてゆったりした気持ちで過ごしてくださいね♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出血も腹痛もなくきっと大きく成長していますよね!
    元気な姿に会えると信じてゆっくり過ごします☺️

    • 6月16日