※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型の相談です!皆さんならどれにしますか?グラデーション→育休明けに下…

髪型の相談です!
皆さんならどれにしますか?

グラデーション
→育休明けに下の痛みがひどいところをばさっと切れる
でも巻いたりする時間がないので、基本ストレートでグラデーションになる

バレイヤージュ
→見た目が一番惹かれる
巻いたりする時間がない&痛みが髪全体に広がる

インナーカラー
→可愛いのでありかな
復帰の時は上の方は黒染め?

ヘアカラー&パーマ
→巻いたりする時間がないので、パーマができると楽。
髪色が限られてしまう

コメント

すず

私ならインナーカラーにします!
以前、スタイリング楽だからと思ってパーマしたけど
乾かす時も朝のセットも結構大変でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーカラー可愛いですよね!
    確かにパーマだとクルクルしてまとめてにぎにぎしながら乾かすのって結構大変ですよね😵‍💫
    語彙力なくてすみません笑

    • 6月16日
  • すず

    すず

    ほんとそうなんです😅
    しかも上手な人にやってもらわないと理想のパーマにはならない気がします(笑)

    • 6月16日
やま

わたしは次やるならバレイヤージュかグラデーションがいいと思ってました😊
伸びてもひどいプリンにはならないかなと。
今までは自宅保育で一人時間ないし、パパに預けるのも心配で早くかえりたくて美容室に時間かけれなかったですが、保育園行きだして時間とれるようになったので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    ひどいプリンが嫌なのと眉毛の色をかえたりメイクを変えずとも済むかなと思っていて。
    ブリーチだと時間がかかりますよね😵
    私は育休中しか染められなくて、やるなら今って感じで染めたいなって思ってます。

    • 6月16日
  • やま

    やま

    いい感じに染めれたらいいですね☺️

    • 6月16日