※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

息子の咳があまりにも酷くて、抱っこしてないとむせ返ってせっかく寝て…

息子の咳があまりにも酷くて、抱っこしてないとむせ返ってせっかく寝ていても起きてしまいます💦可哀想なので抱っこのまま寝かせて、私は徹夜しようかと思ってますが、座椅子も人をダメにするクッション系も、うちにはありません…!座ってるとはいえ絶対足痺れたりで途中リタイアしますよね😭最長何時間くらい抱っこされてた経験ありますか??

コメント

ポコ田ペペ子

うちも咳が酷くて寝れてなかったので抱っこの覚悟したんですが、先ほど急にスヤスヤと咳込まず寝始めました!
お布団の上で自分の足を開いて伸ばして、子供のお尻はお布団に置いて上半身だけ抱っこみたいな形だと痺れないし、落ち着いて寝入ったときに崩れて起こすことなくお布団で寝てくれることが多いです☺️

• らるらりら

らるらりら

私も無意識にそうしてましたー!!
    何度もゴロンで寝かそうと試みましたがやっぱり抱っこの方が咳き込まないです😢可哀想。。
    ちなみに受診はされてますか?お薬どんなの飲んでますか??

• 6月16日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

かわいそうですよね😢
    寝れましたか?
    受診してお薬ももらって飲んでるんですが今回はなかなか効かないです💦
    お薬の名前忘れちゃいました😵💦

• 6月16日
  • らるらりら

らるらりら

うちも抗生剤と咳止めシロップ、ツロブテロールテープ貰ってますが効いてないかもしれません😭😭

• 6月16日
☆みらい★

枕を腰に当てて壁にもたれかかるようにするといいですよ。

ヴェポラップとかもダメですか?💦💦

• らるらりら

らるらりら

枕いいですね!!
    ヴェポラップは匂いが嫌いらしくて使わせてくれません😭効果ありますか??

• 6月16日
  • ☆みらい★

☆みらい★

嫌いなら無理ですね。
    気持ち楽になります、気持ちです。

• 6月16日
  • らるらりら

らるらりら

気持ちですか〜なるほど😂
    ありがとうございます!!

• 6月16日