※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
サプリ・健康

産後の体重、ダイエットについてです!私は2人目の妊娠前から10kg太って…

カテゴリ合ってるか分かりませんが。
産後の体重、ダイエットについてです!
私は2人目の妊娠前から10kg太って、現在産後20日で6kg減りました。
1ヶ月検診が終われば、イージーズダンスでダイエットしたいと思ってます!

みなさん、産後20日で何kg減りましまか?
また産後のダイエットでおすすめを教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに、私は1人目を妊娠する前の体重まで-8kg頑張りたいです(><)

コメント

ルカ

意識がとっても高くて羨ましいです(´Д` )

産後20日で何キロ痩せたか全く覚えてないんですが、半年以内に落とさないとまずいってのを産後4ヶ月目位に聞いて、残りの2ヶ月のうちの半分もしない位で元の体重よりマイナス2キロ位まで落としたと思います。

その時のダイエットは夜の炭水化物を豆腐に変えました。

お豆腐は母乳にも良いと小耳に挟んだので実行してみるとみるみる落ちました^_^

あんまり急いで落としすぎちゃうと産後なので身体にガタが気やすいかと思うのであまり無理なさらないで下さいね✨

• キラキラ☆

キラキラ☆

意識だけはいっちょ前に高いんです(笑)
    半年で元の体重を目安にしたら良いんですね😳そして豆腐は母乳にもいいって初めて聞きました!積極的に食べたいと思います!
    ありがとうございます、無理せずがんばります♡

• 2月3日
  • ルカ

ルカ

私も出産したら見習います(o^^o)‼︎

小耳に挟んだ位なのであってるか分からないんですけど…泣

でも本当にみるみる痩せるので是非お試しあれ😻✨

• 2月3日