※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の足が短いことで不安。親戚に短いねと言われ、お肉の溜まり方も気になる。足が伸びるか心配。

今5ヶ月の息子なんですが、足が短すぎるのでないかと不安になってしまいました。
1歳10ヶ月の娘は足が長くてすらっとしてて女の子だしこういうのは遺伝なのも分かっていますし、なんなら別に気にしていませんでした。けど、
最近親戚で集まった時にみんなに足短いね、先生になんか言われた?とか、短いねぇ〜なんでこんなに短いんだろう?。とか、、
もちろん可愛い可愛いしてくれていましたがちょっとモヤモヤしてしまって、、、。お肉の溜まり具合も可愛いなぁ☺️ムチムチムチ〜ていつもモミモミして遊んだりもしてたのですが急にお肉たまりすぎて無い?💦と思っちゃって。

分かりずらいとは思いますが…こんなもんですよね💦なんなら足伸びてくれたりしますよね?💦

コメント

いちご

まだまだ赤ちゃんでムチムチしてるので余計そう思うのかなって思います!
全然特別短いとは思いませんでしたよ!
可愛い足だなって思いました😊
息子もムチムチ加減がすごくてこれくらいの月齢の時足の長さこれくらいでしたが今は大きく成長してますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    沢山動いて大きくなってもらおうと思います!ありがとうございます🥰🙏

• 6月15日
ぷーすけ

こんなもんですよ😊✨
ムチムチで可愛いですね!
うちの子もつかまり立ちしてる後ろ姿の足が短すぎて可愛いです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました😅
    うちも今頑張って足動かしてますがつたまり立ちも早く見たいものです☺️💗
    ありがとうございます🥰🙏

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ可愛いあんよで癒されました🥰💓
うちの息子も生後5ヶ月くらいのムチムチ感と長さ同じくらいでした😆(写真分かりにくいですが同じ5ヶ月くらいの時です)
今は6歳ですが身長が伸びて体格もすらーっとしてるので足も細長いです😂体の成長とともに変わってくると思います✨
いまは可愛いムチムチボディ満喫してください💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    男の子出し沢山動いて大きくなってもらいたいと思います!!
    これからも沢山ムチムチして可愛がりたいと思います☺️
    ありがとうございます🥰🙏

• 6月15日