※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

基礎体温が高温期か不安です。生理が終わり予定が近づいています。高温期のサインでしょうか?

基礎体温がよくわからなく💦
投稿致しました!!
先月生理が6日から一週間あり基礎体温もまだつけ始めて約二週間になります
生理も予定まであと4日…5日なのですがこれわ高温期になりますでしょーか??|・ω・*)?

コメント

私の基礎体温から考えると高温期な気もしますが、まだ計り始めて2週間とのこと。最低でも1周期は計ってみないとなにが低温でなにが高温か断定はできないですね(´ㅂ`;)
人それぞれ違うのと、2周期くらい計って自分のサイクルがわかってくるので。。。

まあでもおそらく高温期で、明日辺りが生理予定日な感じですかね、たぶん

yuki

やっぱり二週間ぢゃわからないんですね💦💦
もおいても立ってもいられなく海外の検査薬を使用したところホントにうっっっすく反応があったのでこれわっ!と思ったのですが期待わ…出来ないですかね??(´・ω・`;)