※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が寂しい時に泣きます。上の子と比べて手がかかるため心配です。家事が進まず困っています。

7ヶ月半の娘なのですが、寝返りと寝返り返りとお座りは安定してできるようになりましたが、とにかく寂し泣きがひどいです😣😣
満腹時でもとにかく誰かしら側に居ないと泣きます💦
オモチャで遊んでいても1人になると泣きます💦これくらいになるもっと1人のご機嫌タイムが増えると思っていたのですがこんな感じなのでしょうか?

上の子がかなり手のかからない子だったため尚更差を感じてしまいます😣可愛さはもちろん同じなのですが、あまりにも家事が捗らない為心配になったりもしていて、、、

よろしければお話聞かせてください💕

コメント

☺︎

逆にこのくらいの月齢なら後追いがあるので、1人にされると泣いてるのがうちの子たちは普通でしたよ☺️