※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

5週6日の妊娠でつわりがひどく、胃液を吐いて苦しい。不安で泣いており、点滴が欲しい。不妊治療中で、産婦人科での治療も考え中。

5w6d胎嚢確認済み。吐きづわりが辛すぎます😭
おとといから本格的につわりが始まり、今日は6回すでに吐いてます。
これからピークだと思うと、重症妊娠悪阻になるんじゃないか、入院レベルなんじゃないかと不安です。

今は不妊治療クリニックに通っていて、卒業まであと3回通うそうなのですが、
近所の産婦人科で点滴打ちたいほどです😢
(不妊治療クリニックに、それをやっていいか確認中です)

もう吐くのもないから胃液を吐くのですが、苦くて苦くてとても辛いです。ずっと泣いてます。

コメント

ママ

分かりますよー😭
本当に本当に辛いですよね😭
もう本当に赤ちゃんには申し訳ないんですが、何度妊娠をやめたいって思ったほどか…😭
点滴をすると脱水症状が和らぐため脱水症状分はほんのちょっとですが楽になります!!
まずは不妊治療クリニックに連絡してみて指示を仰ぎましょう💓

• mei

mei

ほんと辛すぎます😢
    2年間待ち望んだ妊娠なのに、、しんどすぎて😭
    はい、指示を仰ぎます!
    ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 6月15日
  • ママ

ママ

本当に辛いですよね😭
    不妊治療したからと言って辛いのに辛いと言ってはいけないなんてありません!
    ぜひ「つわりが辛いです😭1時間に○回吐いています😭助けてください〜😭」って泣きついてくださいね!

• 6月15日
🍎🍎🍎

7週目ですが同じ5週後半からつわり始まりました😫
四六時中気持ち悪くてめげそうでお腹も空きすぎて泣きました😭
吐きづわりは本当辛そうです😵‍💫

私はまだ一度も気合いで吐いてはないですが水分も吐いてしまうようなら絶対点滴してもらうかなんなら入院しないといけないくらいだと思うので診察まで待てなかったら電話で症状だけでも相談してした方が絶対いいですよ🥺🥺

• mei

mei

四六時中気持ち悪いですよね、、
    吐いたら30分くらい楽になるんですが、またすぐ気持ち悪くなって、、の繰り返しです😭

相談してみます😭😭

• 6月15日
ママリ👧👧👦

不妊治療クリニック遠かったので普通に近くの産婦人科行きました!
点滴すると多少楽になるので!
点滴行ってきてください!

• mei

mei

ほんとですか!
    一応不妊治療クリニックに相談中ですが多分ダメとは言われないと思うので、点滴行ってきます🥺
    少しでも楽になりたいです、、

• 6月15日