※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族旅行をすると言うと、義母があまり良い顔をしないです。今度家族水…

家族旅行をすると言うと、義母があまり良い顔をしないです。
今度家族水入らずで、飛行機に乗って国内旅行をします。

爽やかに「あら、良いね!楽しんできてね〜」って感じなら良いんですけど、「へー。。。あら、そうなの」みたいな感じで、あまり良い顔はしてない気が。

私達は、旦那と息子(8ヶ月)の3人家族です。

ちなみに、まだ赤ちゃんが3ヶ月の時に、車で2時間かけて実家に赤ちゃん連れて来いとか言うぐらいの義母だから、赤ちゃんの負担とかは考えてなさそうです。

義母は、寂しがりやで一度会うと少しでも長く一緒にいたがるような人です。

嫉妬しているんでしょうか?
義母の心理はどんなものだと思いますか?

コメント

Sママ

私も行きたい!誘って欲しい!って思ってそうだな〜と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

嫉妬だと思います😂
めんどくさいですね、、自分のいないところで楽しくされるのが嫌なんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
ママ

羨ましいんでしょうね、一緒に行きたいのかも😖来たら迷惑ですけどね!!旅行に行くって言わないです🙄聞かれたら行ってきたって言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日