※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6/2に応募、6/4に履歴書提出。ハローワークからの連絡待ち。放置されているか心配。ハローワークに連絡するタイミングは?

書類選考で6/2に応募、6/4に履歴書をポスト投函しました。
それから連絡来ず、6/9にハローワークから連絡してもらい代表が外出の為とその日は連絡来ませんでした。
再度6/12に連絡とってもらい、
「書類選考は通過で後日本人さんに面接日時の相談の連絡するそうです」と言われ今日も来ませんでした😅

凄く忙しいみたいなんですが、
どのくらい連絡なければハローワークに最近連絡しますか?
忙しいのはわかるんですがあまりにも放置すぎて
わすれられてるのかと不安にもなります…

コメント

はじめてのママリ

今週いっぱいは待ってみます。
すごく条件がいい会社なんですか?連絡が来なかったら採用までいっても雑な扱いを受けそうなので、私ならハローワークに不信感を伝えてお断りするかもしれません😩