※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

旦那と喧嘩して、私と息子がお風呂入ってる間に出ていかれました。事の…

旦那と喧嘩して、私と息子がお風呂入ってる間に出ていかれました。

事の発端は今朝、おむつを変えてくれてないこと、お水すらもあげてくれてないこと、それを私が「やってくれた?」と聞いたら「なんで俺ばっかなんうるせーな」とのことです。
その後にもいろいろと話し合い(ケンカですが)をしたのですが拉致開かず。

喧嘩して出て行かれた事のある方いらっしゃいますか?
どう対応しましたか?

近くに友達もいないのに、何してるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよくあります😅
今も出て行ってますね〜
ほっといてます!無視です✌️

• e

e

え!今もですか、、同じですね😅
    喧嘩するたびに出ていきますか?

どのくらいで帰ってきてますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するたび出て行きますよ😂
    だいたい2〜3日ですかね…

• 6月14日
  • e

e

え!!?そんなに出ていくんですね😫
    母がこんな大変な思いをしてるってのに、、信じられません。
    男って本当いいよなー。

何してるかとか気になりませんか?

うちの場合は初めてのことで、地元とは離れたところに引っ越したので周りに友達もいないのと、旦那は明日仕事で荷物なども置いてあるから帰ってくることは確実なのですが、、

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自由で羨ましいです😮‍💨
    位置情報見れるので前はチェックしてましたが、今はそれもあまり見ませんね。笑
    だいたいネカフェとかホテルにいるので…

旦那さん日付が変わるまでには帰ってくるんじゃないでしょうか?
    外は疲れるし…😅

• 6月14日
  • e

e

位置情報共有してたんですね!
    うちはしてないので確認が取れず、、
    呆れて見る気力もない感じですか?、

どうなんでしょうか、、
    車でさぞ楽しいドライブでもしてんのかなーとか思ってます笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎度のことなので、どうでもいいやーってなりました😅

自分だけ自由に外出れていいですよねー😂
    こっちはムシャクシャしても子供いるからどこにも行けないのにって思います😇

• 6月14日
  • e

e

出ていくのが当たり前になるのは問題ですよね😫

本当にそれなんです!!
    つくづく自分勝手だな!!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちは頭冷やして帰ってくるので1時間ないくらいのことが多いですが、なんでそっちにだけ逃げる権利があるんだよーっていつも思ってます😂

• e

e

そうなんですね🥺
    喧嘩のたびに出ていきますか?

いや本当それなんですよ!!
    いいよなー男は身軽でって心から思います🖕

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていくことはほとんどないですが、たまーーーにです!
    毎度だとしんどくなります🥲

• 6月14日
  • e

e

出ていくこと自体が問題ですけどね、、
    本当ですよね!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も何度か出て行かれたことあります。

何度かは探しに行ってたんですけど、大体ネカフェに泊まって次の日には帰ってきます。

頭冷やして帰ってくるとは思いますが、自分勝手な行動をすること、私とちゃんと向き合わずに逃げるという行為が腹立つんですよね…心配もしますし。

• e

e

私、外泊絶対許さない人間なので帰ってくるとは思いますが
    気になってしまって。

うちはネカフェ行くタイプではないし、1人で飲んだり食事できるタイプでもないし、なんなんでしょう

そう!それなんです!!自分勝手すぎるってゆう内容で喧嘩して、それも注意したのに、自分勝手に出ていきました😊
    今ハッとしてイライラしてきました😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中の子供の話し合いの最中に出て行かれることが多いんですが、ひどい時は私の手を振り払って走って家を飛び出て逃げていきますからね…
    身重なので私も走って追いかけたところで追いつけるはずもなく。

普通に出て行く…というか帰ってこない分には構わないんですけど、この前2回目それをやられてやっていけないと思って別れ決意で荷物まとめて出てきました笑

男性は逃げる選択肢があっていいよなぁと心から思います。
    まぁ逃げない方はそもそも家出なんてしないんですけどね〜😂

• 6月14日
  • e

e

激し目だったんですね😫
    妊婦を差し置いて何やってんだ本当に男は。

奥さんがそこまでやって初めて、夫はやばいって焦り始めるんですよね、、

• 6月14日

お父さんなのでおむつを替えて当たり前だと思うけどそんなんで怒って出ていくんですね。そのままにしています。勝手にしてればいいと思います。帰ってきたらおむつも替えないで怒って出ていく方はもう要りませんといってしまいそうです。旦那さんは普段はお子さんを可愛がっていますか?

• e

e

当たり前ですよね普通に。
    めちゃくちゃ可愛がってるんですけど、夜中とか早朝とかの自分の睡眠が邪魔されるとすっごい機嫌が悪くなるんです、、

• 6月14日

退会ユーザー

機嫌が悪くなってしまうと人が変わる感じですか?普段はおむつとかも替えてくれますか?

• 6月14日
  • e

e

変わります。というか元々口が達者で、口がすっごい悪い人間なんです!それで何回も喧嘩して、治させて、普段はもう平気なんですけど少しでも眠いとか機嫌損ねるとこうなるんです。。

• 6月14日
  • e

e

普段は全然変えてくれます!
    むしろ昨日は旦那の方から美容院行っておいで、俺が子供見とくから!と任せていたのですが😅😅
    次の日はこれです

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね。ちょっと怖いですね。なので機嫌が悪そうだったら頼まない方がお互いにいいのかなと思いました大変だけど頑張って

• 6月14日

退会ユーザー

優しいときもあるんですね

• 6月14日
はじめてのママリ

一度大喧嘩をして、◯ネ!と言われたのでお前が◯ネ!って言い返したら『あーいいよ!◯んでやるよ!』と言い放って出ていかれたことあります。私は放っておきましたけど🤣笑

• e

e

それでほっといた奥様はドーンと構えてらっしゃって素晴らしいです🥹
    きっと心配されたいんでしょうね男は。笑

それでどのくらいで戻ってきましたか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局4日間家出して帰ってきましたが、帰ってきても部屋に引きこもり、ご飯は夜中に食べたり仕事には私が幼稚園送迎のときを見計らって行ったり帰ってきたり…(不規則な勤務なので)
    家族を避けまくって2週間…、ストレス爆発で私が何も言わずに実家に帰りました!🤣

家出から1ヶ月後くらいに会って離婚考えてると伝えたら、そこから平謝りし、私の父にも説教してもらって私も気が済んだので帰りました〜。笑

うちの旦那もなかなかめんどくさいです🥲
    その後ご主人帰ってきましたか?🙄

• 6月15日