※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。子宮口が1.5cm開いており、痛みがあるものの本陣痛にはつながっていない状況です。同じ経験をした方の経過を知りたいです。

39w3d陣痛待ち初妊婦です

昨日の内診で赤ちゃんは骨盤にしっかりとハマって下がってきており、子宮口は1.5cmほど開いてるとのことでした。
もともと散歩たくさんしたり家の中でも動き回ったりとしていましたが、開いてるならいっそはやく産みたいな〜なんて
思いながら今日もたくさん動いたりしていました!

昨日から内診のあれなのか、生理痛のような痛みや
今だと痛い!!!!まではいかないけど生理痛のような
腰の重みというか、、、たまにチクッとした痛みもあるのですがなかなか本陣痛には繋がらないようです。

同じ感じの違和感があり本陣痛に繋がった方、どれくらいで繋がったか教えて頂きたいです!

コメント

ミライ

私は生理痛みたいなかんじあるな〜と思ってたら
1時間後には結構痛くなってきて本陣ってやつでした。笑
軽い生理痛から5時間で産まれました💦