※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
サプリ・健康

毎日食べてばかりの方。食生活どんな感じですか?

毎日食べてばかりの方。食生活どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日食べてばかりです🤚

食生活はかなり乱れていて、
11時にパスタを食べて、その後間食にプリンやチョコが菓子を食べたり、菓子パンをつまみます。

夜は冷蔵庫にある適当な食材で済ませたり、カレーを作ればカレーで簡単に済ませる等、
栄養バランスがかなり偏っているので、改善したいなぁと考えております💦

• なのはな

なのはな

そうなんですね。バク食いとまではいかなそうですね🫰
    夜ご飯はそこまで食べてなさそうですし、夜ご飯のあとはなにかたべないですか?私は夜ご飯もしっかり、その後シュークリームやポテチ食べたりしてます😮‍💨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません、
    今ホットケーキ焼いて、大きいの一枚食べました😅
    今日の夕飯は唐揚げの予定で夕飯の後もスイーツ系(アイスやエクレア系)を食べる予定です。(食後のスイーツ8割型食べてます😅)
    産後20キロ近く肥えました💦
    食べないとやってられなくて💦
    なのはなさんと同じくらい食べてると思います!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのはなさんが昼間どのような感じで食べるのかをお聞きしていないのに「同じくらい食べてる」と決めつけてしまってすみません💦
    お聞きした感じでは、夜はなのはなさんと同じくらい食べてます❣️

• 6月14日
  • なのはな

なのはな

いえいえ、ありがとうございます🙏
    私も食べることだけが楽しみになってしまい、幼稚園に預けたあと、何が何でもひとりランチやカフェの時間を確保!
    今日は雨の中、自転車漕いで、アジフライが有名なお店にとアジフライとカニコロ定食食べたあと、その後すぐにサンマルクでチョコクロともう一つデニッシュとドリンクがついてるセットを食べて、今さっきずぶ濡れで帰ってきました🤣
    今日の夕飯は、サーモンのフライと副菜諸々‥今日はまだいい方です。
    パン食べ放題のランチもしょっちゅうやってるし、その後普通に夕飯でご飯二杯食べたあと、デザートも食べます!まだまだ伝えきれませんが‥揚げ物や炭水化物も大好きで‥糖尿病が怖いです😮‍💨運動も全くしてません😤

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、めちゃくちゃ同じルーティンです😳❗️
    今日はたまたま大人しめの感じですが、
    私も子供を園に送った後、そのまま朝から営業しているすき家に寄って牛丼食べてその後、クレープ屋(めちゃくちゃ美味しくてリピート店)にクレープ持ち帰りに寄ったり、
    すき家行かない日は11時まで家で待機して11時5分前に到着する様に家を出発して人気の定食屋に1番に入ってのんびりランチするのが楽しみです😍(並んで待つのが嫌なので💦)
    しかし雨の中、自転車で飲食店のハシゴを実行するのは、なのはなさんの食への熱さが伝わって来ますね☺️
    サンマルクのチョコクロめっちゃ美味しいですよね😍
    私は妊娠糖尿病だったので、出来るだけ甘いものを控えたいのですが、甘い物は中毒性があって、完全に断つのはなかなか厳しいですね。。
    菜の花さんは、産後は体重とか増えてないですか??
    私も運動してないです。運動するとお腹空くのでさらに食べちゃいそうです😅

• 6月14日
  • なのはな

なのはな

私は体質的に昔から太らない体質で痩せているんですが、糖尿病だけが不安で‥最近手足ピリピリして‥え?糖尿病の初期症状?とか不安になって、来週内科に行こうか考えてます💦

そうそう、そうなんです!引っ越ししたらお店が多くて、クレープ屋ももちろん行きましたし、お店11時からのところ多いいから、私もそれに合わせて待機したりしてますよ🤣

• 6月14日
  • なのはな

なのはな

ってか、今お腹パンパンです💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太らないのは羨ましいです〜😆
    糖尿病怖いですよね💦
    一度検査されとくと安心ですよね、私も半月に一回、血液検査してもらってます💦
    家の周辺にお店があると毎日楽しくて仕方ないですよね❣️同じです✨

わたしも追加でピザトースト食べたので今かなり満腹です😂
    これで夕飯食べ損ねると変な時間にお腹空くので困ります💦
    因みに1日のうちで1番お腹空くのが夜中です😅
    思い返すと本当、一日中食べてます💦

• 6月14日
  • なのはな

なのはな

a1cとかどのくらいの値ですか?3月に検診して5.6でした。それ以降かなり上がって症状出るとかあるんでしょうか‥私は一番お腹空くの夕飯前で、たくさん食べちゃうので、せっかく作ったのに美味しく食べれません🤣
    気休めに賢者の食卓飲んでます😅

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

a1cは私も5.4とかその位でした!
    糖尿病の症状は罹患してすぐにはおそらく出ないのでは無いでしょうか?💦
    けど心配ですよね😭

夕飯前なのですね〜!
    気休めでも身体を気にかけて対策されていて凄いです!
    私も何かできる事から始めなきゃ…と思いました!

と言いつつあれから唐揚げだのヨーグルトだのホットケーキの残りをダラダラと食べてしまいました😭
    食欲止まらないです泣

• 6月14日
  • なのはな

なのはな

5.4....優秀ですね🙌
    ほんと、食欲止まらないですよね😭
    今日は幼稚園休みで実家に行くので、また色々食べそうです😮‍💨

• 6月15日