※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

おすすめの写真スタジオ教えてください📷1歳のお誕生日記念に、スタジオ…

おすすめの写真スタジオ教えてください📷

1歳のお誕生日記念に、スタジオで写真を撮ろうかなと思っています。

スタジオアリス、マリオ、たまひよ?あたりの
王道系でいいかなあとは思っています。

1-2ポーズ?パターン?撮れればよくて、
データで欲しいです。(購入もあり)
費用はなるべく安く抑えたいです💦

ここで撮ったよ!とか
ここがおすすめだよ!等教えてもらえたら嬉しいです😊

千葉(船橋・幕張付近)、
車で行けるところで検討中です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

全データ欲しいならたまひよだと思います!1枚か2枚ならスタジオアリスかなと🤔

うちはいつもたまひよで、全データ貰ってます✨USBで欲しい場合は追加料金で、ダウンロードデータのみで良ければ撮影料のみです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

たまひよ全データもらえるのは魅力的です!
    4シーン撮影があるみたいなのですが、赤ちゃんでも耐えられるでしょうか😅結構ささっと撮っていく感じですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次から次へとさくさく撮影が進んでいく感じですね😊ボールとか撮影にも使えるおもちゃもあるので、お昼寝時間とかと被らなければ赤ちゃんでも大丈夫だと思います✨

ただ、笑顔が出るよう優しく声掛け等してくれますが、笑顔の写真保証はないです😂グズっちゃったら後日撮影し直しにはしてくれますが…。
    どうしても笑顔の写真が欲しいならスタジオアリスとかのが良いとは思います!

• 6月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

人見知りはそこまで激しくないのですが慣れない環境でどんな反応をするのかわからなくて😅
    3ヶ月の時にお宮参りの写真を撮ったのですが終始ギャン泣きで苦い思い出です(笑)

ベビーが笑った瞬間に撮るってなかなか難しいですよね笑
    たまひよの写真の雰囲気は好きなので候補に入れます😊
    ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

車で行けるならライフスタジオもおすすめです😊千葉は確か3店舗ありました!
私は違う店舗で撮ったんですが、自然な感じでよかったです✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ライフスタジオ初めて知りました!雰囲気が素敵です😍
    候補に入れます♪

• 6月14日
ママリ

私もライフスタジオがいいかなぁって思いました!

我が家もお誕生日系はライフスタジオやプレッシュスタジオなどハウススタジオ系を好んで使用してます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ハウススタジオ系雰囲気がいいですね🥰
    スタジオアリスとかのようにワイワイあやすのではなく自然な表情を撮る感じなのでしょうか??

• 6月14日