※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

昨日陰性、今日陽性の排卵日チェック。タイミングは今日か明日?連続は難しい旦那の体質も考慮。

おととい病院へ行って先生に排卵日は昨日といわれタイミングをとりました。でも排卵日チェカードゥーテストLHでは昨日陰性でした今日基礎体温も上がらず今日また排卵日チェカーしたら陽性で今日か明日が排卵日という結果になりました。皆さんだったらタイミングいつとりますか?今日でしょうか?明日でしょうか?それとも両方でしょうか?旦那は連続ではなかなか出来ない体質です。旦那の断りもいれなきゃいけないですが…

コメント

ママリ

私なら今日とります!
もし可能なら両方とりますが、連続だとなかなか難しいですよね😖

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうなんですよね連続では難しいし旦那が駄目といいそうで。そうですか今日ですねその方向で考えてみます

• 2月2日
  • まかろん

まかろん

さっき電話きて今日は疲れてるから明日と言われてしまいました。😭なるべく今日と説得してみます

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    明日でもタイミング合うといいですね!
    今日説得頑張ってみてください!

うちも29.31日とタイミングをとり、病院で今日も取るよう言われてるので取ろうと思ってますが旦那が大丈夫か不安です😭

• 2月2日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます😭明日でもタイミング合えばいいです
    のんさんの旦那さんも同じタイプなんですねのんさんも今日とれますように🌟タイミング合うといいですね!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます⑅◡̈*
    お互い頑張りましょうね😊✨

• 2月2日
  • まかろん

まかろん

はい😊お互い頑張りましょう💫

• 2月2日
ちろ

私も今日ですね😄✨
可能性的に今日が一番よさそうな気がします❤
私もなかなか連続は厳しくて何回も悩んだことありました😭
タイミング合うといいですね😌💓

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!😊今日ですか今さっき旦那から電話来て今日は遅くて疲れてるから明日って言われてしまいました。😭なるべく今日できるように説得してみます!

• 2月2日
  • ちろ

ちろ

疲れてることわかってても言われるとイラッとしたり落ち込みますよね😭😭😭
    今日か明日できるといいですね😌💓

• 2月2日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます😊💓

• 2月2日