※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
サプリ・健康

口唇ヘルペスについてです😭今朝からなんか嫌な感じがしてたんですが、や…

口唇ヘルペスについてです😭
今朝からなんか嫌な感じがしてたんですが、やっぱり口唇ヘルペスでした😭昔から何回かなってたんですが、ここ何年もなってなかったので、かなり久しぶりです😭

昨日の夜寝る前に、2歳の娘の顔に唇近づけてしまってます😭最近は子どもの方からチュッチュしてくることもあって( ; ; )ヘルペスだと気づいたのは今朝ですが、うつってないか心配で( ; ; )

今は市販薬で様子見てますが、子どもにうつさないためにできることは何がありますか?触られないように絆創膏とか貼っといた方がいいんでしょうか😭?

コメント

はる

いつもひたすらマスクして、少しでも口周り触ったら手洗いして、早めに病院行って飲み薬もらいます!
早く治ると良いですね🥺

• SHI❤️

SHI❤️

マスクしてると子どもがマスク嫌‼️って言って取ろうとしてくるんです😭
    あー昨日既にうつってたらどうしようと気が気じゃなくて😱
    ありがとうございます😭早く治りますように😭

• 6月13日