※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の時間の使い方について相談です。無職で退屈しており、1人でいると寂しく涙が出ます。アドバイスをお願いします。

妊娠中はどのように時間を使っていましたか??
またどのように時間を潰していますか??😢🕒💦

現在、妊娠22週目です!
退職後に妊娠が分かった為、妊娠中はずっと無職です。

掃除や家事が終わると、毎日ボーっとしています。

たまに1人で家にいるのが寂しくなり
涙が出てきます( ; ; )

みなさん、よければ教えてください🙇❣️

コメント

ミミミ🫧

友達と電話したりゲームしたり、YouTube、アマプラ、ネトフリ、ディズニー+これでもかってくらい活用してました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    確かに友達と電話するのはいいですね📞
    参考になります❣️

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

産休に入ってからは友達とでかけたり、お茶したりご飯食べに行ったりひたすらゴロゴロしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達とお出かけいいですね✨
    誘ってみようとおもいます😊
    やはり、ひたすらゴロゴロするのも大事ですよね!

    • 6月13日
🔰タヌ子mama

寝る、ゲーム、家事、くらいしかやってなかったwww
寝れるのは本当に今だけですよ🫣
児童館とか近くにあれば偵察にいくのもありかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童館行ってみるのもいいですね😊参考になります✨
    友達にも今いっぱい寝ときな!と言われてたのですが
    やはりそうなのですね🥺

    • 6月13日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    寝れないし
    娘寝たし私も〜あれ?寝れない!ってなるし
    娘夜通し寝るようになったのに私だけまだ3時間で起きてしまったり💦
    まぁ色々ありますから💦
    児童館もプレママ向けに講習会やってたりするところもあるので楽しめるかも!
    うちは2ヶ月からデビューして良き相談相手になってもらったりしてますよ☺️

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか…!!
    寝れないのは大変です💦
    先輩ママほんとに尊敬します🥺💕講習会とかもあるのですね!
    来週、パパママ学級?というやつに行く予定なので相談相手できるといいなぁ(^O^)

    • 6月13日
星

眠かったので寝る
あとは、月齢フォトのやつ作ったりガーランド作ったり、サニーマット作ったりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!とても素敵です💐💕ネットでなにか作れそうなもの調べて挑戦してみます!

    • 6月13日
  • 星

    それで写真とりましたよー😊✨✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で作ったものと赤ちゃんのコラボ…絶対可愛いですね😍!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

ひたすら寝てました😂
あとはアマプラでドラマや映画を見てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり眠くなるので寝ちゃいますよね!!😂
    映画とかもいいですね👍✨

    • 6月13日
ぽんちゃん

ひたすらアニメとドラマ観てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アニメとドラマいいですね😊✨最近のアニメは面白いものばかりですもんね!!

    • 6月13日
ちゃめ

産休入ってからはパン作ってます✨
出来立てパン美味しいしいい暇つぶしになります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン🍞大好きなので作れるの羨ましいです🥺✨
    難しそうだけど挑戦するのもアリですね!!

    • 6月13日
ママリ

フェルトでこどものおもちゃを作ってます!
1人目の時はスタイとかニギニギとか布絵本作ってました🫶
今は上の子が遊べるような魚釣り、ボタンはめ、紐通し作りました!
テレビでYouTubeやアマプラを流しながらのんびりやってます!切迫で運動はできないので家にいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ手作りすごすぎです!!💕
    スタイからなら作りやすいかもしれませんね!ネットで調べて早速注文しちゃいます😆✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、妊娠が発覚してすぐ辞めたのですごい暇でした😂
ネトフリとかで長編のアニメみたり、編み物始めてみたり笑(続きませんでした)、たまーに友達と遊んだり、、、基本ソファの上で過ごしてました🫣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!
    ほんと暇ですよね〜〜〜!!💦
    ソファの上で←全く一緒です!笑
    長編のアニメいいですね😊💕

    • 6月13日
ぷにか

weplayしたりYouTubeみたりTikTokみてると時間あっという間です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じ23歳です❤️
    プロフィールみました!!
    同い年ママ嬉しいです🥹
    私もTikTokみたり時間潰してみます!!

    • 6月13日