※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2日前に着床出血のような出血がありました生理予定日2日前です最終性行…

2日前に着床出血のような出血がありました
生理予定日2日前です
最終性行為と排卵日から12日目です

フライング検査したところ陰性でした

胸の痛みや関節の痛みがあります風邪気味です
生理予定日2日前で陰性ならもぉ望みないですよね?

基礎体温は測っていません😭
同じような感じで生理予定日2日前でも
陰性でその後陽性になった方とかいますか?

今回も妊娠可能性はないですかねここまでくると🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらも全くないですか?
それなら厳しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分うっすらもないと思います見た限りでは😭
    排卵日から2週間もたってないですが可能性はないですかね?🥲

    • 6月13日