※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は緊急帝王切開で心の準備なしで手術、2人目は予定帝王切開で怖い。麻酔が効かないのが不安。

1人目は緊急帝王切開だったから心の準備とか何も無いまま手術やったけど、2人目は予定帝王切開だからめちゃくちゃ怖い…😭😭😭😭😭😭😭😭

麻酔効かなかったら怖いー😭😭😭😭

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

まったく同じでした😂
心の準備できるとできるで、こわいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いますよね😭
    1度流れが分かってるので余計に怖いです😱

• 6月13日
ママ

でも予定帝王切開なら日にちも決まってるから旦那のスケジュールとかたてやすいですよ。
私は1人目から帝王切開で夏に3回目ですが、予定通りなのでいいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スケジュールは立てやすいのですが心の準備が全くで😂
    怖いです😭😭😭😭😭

• 6月13日
ママん

緊急の方がある意味良かったってくらい予定の時怖かったです。陣痛の痛みがない状態での麻酔はクソ痛くて泣きました😂なんなら死ぬんじゃねえかって手術中に思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤢🤢🤢🤢🤢
    私も1人目陣痛が痛すぎて麻酔針入ってきた時あー!陣痛無くなったー!くらい余裕あったのに今回まじでビビり倒してます…😅

• 6月13日